無料
エロ
動画
無修正動画ドットコム
及川奈央と永井さくらと神谷姫と桜田さくらと長谷川ちひろと長瀬愛と酒井ちなみと○○○ピチュピチュ無修正動画
「陵辱病淫 第一話」 及川奈央の無修正動画
「陵辱病淫 第一話」 及川奈央の無修正動画
 ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!
【2007/01/19 01:08】 AV女優 | トラックバック(7) | コメント(0) |
<<「陵辱病淫 第二話」 及川奈央の無修正動画 | ホーム | 富永ルナちゃんが>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gachapin.dtiblog.com/tb.php/158-6a1152cf
[独り言]サンプルの表示形式を変えました
今までは直接サイト内で表示してたんですが、 別窓で開くように変えました。。 やたらと重い上にちゃんと再生されないことも あったようなので・・・。 サンプル無修正動画紹介所【2007/10/13 23:40】
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww 仮性で稼いで 【2010/02/24 12:00】
かっちかちやぞ!
チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw チソコでポン 【2010/03/04 09:48】
逆助援倶楽部
空き時間を利用して簡単に副収入を得ることができる逆助援。女性の性欲を満たして報酬を受け取ってください。 逆助援倶楽部【2010/03/23 11:09】
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/04/18 16:18】
お前らもう働くなwww
女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw 元リーマン(28) 【2010/05/21 20:29】
他人事じゃない
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。 女って怖い。 【2010/08/01 17:07】


ガチャピン
  • Author:ガチャピン
  • DTIブログにようこそ!
    アダルトアフィリエイト と ブログで 楽々副業

    無修正動画ドットコム(無料サンプル・無修正DVD・無修正ビデオ・無修正画像・無修正動画・無修正最前線・アダルトな無修正・無修正画像掲示板・無修正写真・100%無修正・無修正おまんこ・無修正アニメ・無修正エロ画像)

    未成年は ここにイケ! 未成年じゃなくてもいいけど...

  • RSS
06 | 2017/07 | 08
[S] M T W T F [S]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close