無料
エロ
動画
無修正動画ドットコム
及川奈央と永井さくらと神谷姫と桜田さくらと長谷川ちひろと長瀬愛と酒井ちなみと○○○ピチュピチュ無修正動画
苺みるく
無修正動画1

史上最強のロリコンビがカリビアンコムに登場!毎度お騒がせカリスマ人気女優の苺みるくちゃん、そして天下無敵のロリ巨乳こと進藤つみきちゃんが可愛いコスチューム姿で想像を絶する萌えファックを魅了してくれゾ!この作品はカリビアンコムプレミアムからの特別編集版で抜くも良し、コレクションとしても価値あり、みるく&つみきファンはもちろん、ロリを愛する者にとっては必見のお宝映像となることでしょう!ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!何と言っても注目していただきたいのは二人のコスチューム姿。言葉で説明するのはちょっとむずかしいのですが、アキバ系メイドを更に進化させたエロ可愛いヒラヒララものなんです。それも二種類あってどちらも萌え萌え度120パーセント!これを見てしまったら貴方の人生、萌えにハマってしまうことでしょう。そのコスチュームからポロリとハミ出る美乳と巨乳、おっぱい好きな方には是非、つみきちゃんのプリンプリンのおっぱいをオススメしちゃいますよ!弾力、色、形、乳首、どれをとってもまさにパーフェクト!そしてヒラヒラスカートをめくりながら見せるプリプリ桃尻、これはみるくちゃんの美尻が超オススメです!特にスケスケパンツから透ける形の良いお尻はパンツを我慢汁を汚してしまいそうです!見事なM時開脚からのバイブ攻め、Gスポットを刺激されアエギ声が響き渡る空間でグチャグチャといやらしい音とともに飛び散る噴水のような汁!コスチュームを乱しながら濡れ濡れたオマンコに熱く硬くなった肉棒を突っこまれ壮絶な淫交5P!オオッ、マイ ゴット、アンビリーバボー!W二つ巴、岩清水、Wひよどり越え、撞木ゾリ、理非知らず、深山 理非知らず、帆かけ茶臼、抱き地蔵と芸術とも言える体位を魅了してくれる最強のロリコンビ!最後の最後まで全裸にはならずにコスチュームをつけたままでのファックが萌え好きな方にはたまらないと言えよう!美味しいつみるく、めしあがれ!貴方の股間にズッキュン!

無修正動画
やってきました。カリビアンコム人気シリーズ早抜き!今回は世の男が大好きなコスプレです。トップバッターは萌えレンジャーから、苺みるく、進藤つみき、桜田さくらの3人が超エロいフェラなどを見せてくれます。オッパイが丸見えのコスプレ衣装が最高!次は眼鏡っコの平野小雪が登場!メイド姿でご主人様に体を張って尽くす姿が愛らしい!ねっとりフェラでご奉仕した後はメイド衣装を着たまま本番!ザーメンたっぷり眼鏡に出されメイドらしくチ○コをきちんとお掃除してフィニッシュ!レースクイーンのゆきの&れいなの2人。ナイスボディーにミニの衣装が似合う。そして巫女さんの平沢実樹。スリムなボディーを震わせ感じまくる。 微熟女の桜沢雪乃。黒いナースの衣装で登場!Eカップの美しいオッパイにはボンテージチックなエロい下着姿が貴方の股間をどーんと刺激!チ○コが挿入されると甘く色っぽい声で喘ぎ自ら腰をふる淫乱ぷり!結合部がバッチリ見えるM字騎上位も見逃せない!ロリ系のAVアイドル平井まりあはよくお似合いのスクール水着で登場!水着をズラしての放尿シーン、ローターオナニー、カメラ目線のフェラはたまりません。女教師になった星乃舞。生徒2人と乱交!赤く充血し糸を引いたマ○コがドアップで拝めます。 形のいい美巨乳を揺らし、激しく腰を振る姿は興奮度満点!取り卸作品の熟女の秋津薫のセーラー服姿。そして長谷川瞳のOLと続きます!12人の女優のヌキどころが凝縮された早抜きコスプレ編で手首が痛くなるまでヌイちゃって下さい。

無修正動画3
今日はカリビアンコムPPVで超人気の萌えレンジャースペシャルエディットバージョンをVIPで豪華に配信しちゃうよ!!近頃3人が働くレストランにセクハラ親父を発見。さくらレンジャー、苺レンジャー、つみきレンジャーの3レンジャーが立ち上がって、セクハラ退治だ。今日捕まえたのは3人、そして連行しておしおき。まずは一人目、階段の手すりに縛り付けて、3人で攻める。もうすでにカチカチになったチン○に急にしゃぶりつく苺レンジャー。そしてさくらレンジャーも味見、つみきレンジャーはクンクンとチン○の匂いを嗅いでから、舌を少し出して、チロチロとさきっぽを素早く舐める。そしてまた苺レンジャーに変わって極上本気フェラ。まず舌で亀頭をレロレロ、そしてすっぽりと肉棒を一気に口に入れ、口の中で舌を動かしながら、バキュームフェラ。さくらレンジャーも負けずに、手シコキでザーメンがドバー。もう一人は床に縛られチン○丸出しで、3レンジャーに足でシコかれ、イキそうでいかない、これにはさくらレンジャーの必殺技手コキマシン、唾をたっぷり垂らして、すごいスピードでシコシコ!これがまた早い。簡単にドピュー!白い濁った液体が発射!最後の一人は激しく、つみきレンジャーが顔の上に座って、クンニ強制。3レンジャーは楽しんでるかのように交代交代で顔の上に座ってはクンニの要求。さくらや苺レンジャーはかわいい声で「洗ってないけどいい」といいながら遠慮なく顔の上に座って、そして腰を動かす。つみきレンジャーは手コキで男のおしおきをしたという今回はファンタジー風で仕上がりました。3名の豪華有名女優が勢ぞろいのこの一本是非エンジョイしてね。本編はカリビアンコムPPVでご覧いただけまーす!!! 
無修正動画4
やってきたよ〜ん。この暑い夏に、感謝の気持ちをこめて皆様にお届けする特別企画!!!★暑中お見舞い美巨乳あげます★最初にあげちゃうのは、苺みるくちゃん主演の「もぎたて苺の完熟美乳」でーす!びっくりするくらい、ミルクみたいに真っ白美肌の苺ちゃんが、胸元だけ開いた超エロい真っ黒ボンテージ風衣装で登場。はみ出た美乳を男優さんが揉みモミ、乳クリ、しゃぶりつきでおいしそうにいただくと、苺ちゃんもたまらず「アッハ~ン」の連発。そして、今度は苺ちゃんのアソコに男優さんの手が伸び、指で激しく連射し、口で吸い付きさらには、尻の穴まで頂いちゃう贅沢三昧!さらにさらに、なんとここで、新手のおもちゃが登場!吸引機にはけがついたかなりハイテクな性感器具で苺ちゃんのもぎたて美乳を集中攻撃すると、ピンクのビーチクは120%ビンビン!この後さらに、電動はけ、ギルド、バイブ、マッサージ機とおもちゃおもちゃのオンパレードで苺ちゃんをいじりまくりハメまくりです!!!しかも、この作品ここカリビアンコムでしか見れないオリジナル独占動画でお送りしちゃいまーす!

無修正動画
2004年に沢山の独占動画が配信されましたが、その中でも人気の多かったムービーのいいところだけを集めた総集編をお届けします!!宮下杏奈、苺みるく、宇美野ひかり、桜田さくらなど人気有名女優から、カリビアンコム発掘の素人ハイジ、そして元JJのモデル出身のKay.その他多数のAV女優が登場します!!プレイ内容も露出、生はめ、中出し、放尿、ドラマ風など一本で数本分楽しめる完全永久保存版!この機会をお見逃しなく!!

無修正動画
今日はレアな映像をお届けします!前回大ヒットした苺みるくちゃんの、写真撮影の風景をみなさんにご披露しちゃいます!サンタの衣装や和服姿での、色っぽいポーズが動画で見れてしまいます!!さすがTOP女優になるといろんな表情を即座に作って、AV女優の枠を超えてますね!このムービーを見てから前回のムービーを見るのをお勧めします!みるくちゃんの素の表情なども収めたこのムービー、ファン必見です!

無修正動画
ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高です!!!
【2006/10/28 02:20】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝河蘭
無修正動画1
誰もが納得する美貌、抜群のスタイルにたわわな美乳!!引退後も人気が衰えるコトがない、スーパーセクシーAVクイーンの朝河蘭が久しぶりにカリビアンコムに登場!今回の動画は究極の痴女プレイと言ってもいいほど内容がとっても濃い〜〜☆☆病院で女医として働く朝河蘭。霊安室に忍び込んで、傷を負ってすでに他界した病人と性交を試みるかなりヤバイ朝河蘭先生。死んで冷たくなった男の乳首をナメまくり、自由に出来ることに喜びを感じ、自分のマ○コを触りながら、感じていく変態蘭先生。美乳を死人のチ○コに押し付け、フェラ。死んでいるはずのチ○コが蘭先生の熱くいやらしいフェラでビンビンに生き返り自ら馬乗りになってチ○コを挿入し、色っぽい声を霊安室中に響かせて腰を振る。。2発目は先生の手を天井からロープで吊るし上げ、男の自由を奪っての痴女リードプレイ。巧みな舌使いのフェラで先生をその気にさせ、手をロープで犬のようにしばり、クンニをさせた後本番。3発目は前に中谷○紀主演の病院ドラマにあった女医の蜂蜜プレイ。手を皮バンドをかけられた男に蜂蜜から始まりゼリーやプリンを男の体に塗りたくり変態チックに舐め回わし、男が耐え切れなくなった所で、ガチンコファック!3作も痴女プレイが入ったこの動画、M男君、マグロ君もそうでない方にも絶対オススメ!!5つ☆

無修正動画2
超人気、朝河蘭が武藤蘭と名乗っていたころの秘蔵流出ムービーを特別に入手いたしました!!青いワンピースを身にまとった蘭ちゃんがカメラをのぞきこみ、ソファーに座って大胆に秘部をむき出しにして指マン、釣竿式ローターで悩殺1人H!そして試験管や医療機器をま○こに突っ込まれてぐちゃぐちゃにかき回されてしまいます。生尺の後はなんと生姦!バックからま○こに生チンをズコズコハメられ、おまけにフェラをしながら騎乗位で突き上げられる3P!やはりこの頃から痴女としてのオーラが感じられゾクゾクします。最後に聖水シーンもおがめます。年間ポルノ出演数最多記録(212本)でギネスブックに申請した今や押しも押されぬ裏ビデオ界のエロ女神!むき出しの朝霞蘭、必見です!

無修正動画3
正統派美女にして、一躍AV界「痴女お姉さま」No.1の座についた朝河蘭ちゃん!!とびっきりの美貌、そして抜群のスタイルの蘭ちゃんがバイブオナニーで淫らに大声であえぐ!白と水色の夏服セーラー服ファックでは、ま○汁がついたパンティを恥ずかしがって「見せたくない」と言いつつも、感じやすいDカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて...濃厚フェラや、バックでの激しい腰フリ。陶酔しきった蘭ちゃんの顔はエロい!「こんな美女がこんな淫乱に...」その変身ぶり、絶対に興奮度大です!!

無修正動画4
“痴女タイフーン”の異名をもつ超美形AV女優、朝河蘭ちゃんがカリビアンコムへ早々と2度目のご登場。パチパチ。今回の蘭ちゃんは3Pに挑戦。知的な顔立ちからは想像もできない淫乱言葉の連発で2人の男を、そしてユーザーをも挑発し、騎乗位、ち○ぽ 2本くわえて男達を責めまくり、いかせまくり。もちろん蘭ちゃんも可愛いお○んこ全開に、ヌルヌル濡れまくって“いかせてー!”、“いくー!”と叫ぶ,吠える。 おみごと!2代目カリビアン嬢も圧巻です。絶対、見る価値ありのお薦め1本です。
【2006/10/26 22:02】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長瀬愛 その5
無修正動画
お待たせいたしました。コギャルのお届けモノ長瀬愛ちゃん続編です!前回シャワーの中での洗いっこ&フェラを見せてくれた愛ちゃん、今度は1人H&本番です!とっても敏感な彼女、お腹をヒクヒクいわせながら感じてます!こんなにかわいくてエッチな彼女がいたら、たまんないですね!男優が興奮するのもわかります。こんなに人気がでた愛ちゃん、それでもあそこの無修正超ドアップをたっぷり見せてくれてます。さすが!!

無修正動画
超大人気AVアイドル、ろりろり長瀬愛ちゃんついにカリビアンコム初登場!!うわさには聞いていたけど、こんなにかわいいとは、カリビアン嬢もびっくり!!こんなかわいい子のエッチが見れるなんて、すごい!このムービーでは、あいちゃんが宅配弁当を持ってきて食べさせてくれ、一緒にシャワーまで浴びてくれ(!)、あんなところまで洗ってくれ(!!)、フェラでいかせて(!!!)くれます!次回は、愛ちゃんのHシーンがみれるぞ!!
【2006/10/24 09:24】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長瀬愛 その4
無修正動画
大人気長瀬愛ちゃんの初期のムービーです!初期というだけあって、初々しい!おしりには指も入れたことが無いようで、触られただけでもものすごく敏感に反応してます!ちなみにお尻の毛はたまに剃っているそうです。バイブも、男優の用意したものは大きくてちょっと怖がるあいちゃん。とっても初々しいです。男優との会話も、女の私から見ても、めちゃめちゃかわいいぞ!

無修正動画
おまたせ、超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第4弾 後編です!!坊主狩りの大槻ケンヂ似の男と、絡み始める愛ちゃん。耳・乳首と舐められ、その後足の指まで舐められ、くすぐったがる彼女。あそこをばっちり開いて攻められた後、今度はこの坊主男のお尻の穴を(!!)ぺろぺろと舐めてます!あ〜、あなたは人気があるんだからそんな事しなくても。。。とカリビアン嬢は思ってしまいました。この男の、仰向けでケツの穴を舐められている姿はマヌケで、カリビアン嬢のお気に入りです

無修正動画
超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第4弾!!ガーターベルト付きセクシー下着に身を包んだ愛ちゃん、今回はローション攻めにされています。無修正のあそこにタラーっとたらされる大量の液。悶える愛ちゃんに今度はバイブで攻める男優!ストッキングの上からローションをたらされ、セクシー下着を着けたままでビクビク反応しています!カリビアン嬢もこんな下着が欲しい!!後編では、大槻ケンヂ似の男と、いよいよFUCK!!けんちゃんのお尻の穴までなめてるぞ!!

無修正動画
超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第3弾!!歯磨きをした後、裸にエプロンという格好であなたを迎え入れてくれ、フェラでいかせてくれます。カメラのアングルのせいか、あなたにサービスしてくれているみたいに見えます!2本目では、性感帯は?などのインタビューに始まり、女性上位→バック→正常位と続きます。あいちゃんのいってるところを思いっきり楽しんでください!
【2006/10/24 09:20】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長瀬愛 その3
無修正動画
ダントツ人気を不動のものとした人気AVアイドル長瀬愛ちゃんの問題作「愛とお兄ちゃん」。いつ見ても童顔でかわいい愛ちゃん、今回は内容も濃くたっぷりと見せてくれます。お○んこをこねくりまわすいやらしい公開オナニーに始まりエッチな質問に答えながらのフェラ、小さなお○んこから勢い良く飛び散る放尿シーン、そして本人もびっくりのアナルほじほじプレイなど見どころいっぱい。ドキドキさせる近親○姦のストーリーがたまりません。

無修正動画
大人気長瀬愛ちゃん、カリビアン久しぶりの登場です!ちっちゃい体にアイドルのような顔。それなのに、女性上位での腰使いはすごいです!フェラも経験をつんでいるというだけあって、いやらしくていい!男優からのバイブと指攻めで、おもらしをしたかと思うほど、何度も潮を吹いていってます。こんなにかわいい顔してめちゃめちゃエッチな愛ちゃん。カリビアン嬢もファンです!

無修正動画
初期の初々しい愛ちゃんいよいよ本番です!得意のフェラから始まって、正上位→女性上位と体位を替えて激しく動く男優と、感じまくる愛ちゃん!カメラアングルも、上から下から、愛ちゃんの体の全てを映してます!もちろん、無修正のあそこもばっちり!

無修正動画
初期の初々しい愛ちゃん、おしりには指も入れたことが無いというだけあって、男優に舐められると、体全体でビクビク反応してます!指2本であそこを刺激されると、ものすごい潮吹きをはじめます!シーツに残ったものをみて、自分でもちょっとびっくり!すごいです!
【2006/10/24 09:14】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長瀬愛 その2
無修正動画
ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物だった長瀬愛ちゃん。今までホントお世話になりました!という気持ちを込めて彼女の未公開ムービーをお届けします。変態、吉村さんに襲われて危機一髪の愛ちゃん。今までの愛ちゃんのジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!ベットにくくりつけられて変態男にされるがまま!その変態男は愛ちゃんがシャワーから出るのを、ひっそり待っていました。愛ちゃんがシャワーから出るやいなや、両手をベットに縛りつけ愛ちゃんを動けなくします。その後はもうその男のやりたい放題!指を愛ちゃんまんまんに突っ込み激しくグリグリと!すると愛ちゃん潮吹いちゃいました。その次、男は自分の肉棒をグイグイと愛ちゃんのお口の奥まで、入れること入れること。いやがりながら強制フェラ、生ハメ、そして中だしフィニッシュとマジでやることが豪快!ちょっと変わったムードなファックの仕方ですが、愛ちゃんファンなら見逃せない永久保存版完全無修正です!さらにラストには愛ちゃんの寝床に侵入というドッキリ!ありのこの1本!いや〜それにしてもいつ見ても愛ちゃんは可愛いですね。愛ちゃんCOME~BACK~!!!

無修正動画
ロリ制服特集、ラストを飾るのは引退後も、今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。自分のおっぱいを気持ちよさそ〜に揉みながらをさらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん(愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!)。最後は勿論どっぷり口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。。” しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息ものむバードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。

無修正動画
ご存知インディーズのスーパーアイドル長瀬愛ちゃん。やっぱりメチャメチャかわいいくてやらしい!ベッドの上でこんなかわいい女の子がパンチラら、もぉHするしかないじゃないですか!!フレンチキスの後は、指マンとバイブで愛ちゃんのGスポットを熱く攻めます。愛ちゃんだと攻撃にもつい力が入っちゃう。そして抜き所は本番の騎乗位!さすが騎乗位の女王と言われるだけあって、おしりのふり方が超みだら。張りのあるプリンプリンしたおっぱい。あの声もたまらな〜い!レースのセクシーキャミソール姿で得意の吸い付き生フェラ。「こっちに来て。」男をベッドに誘う愛ちゃんの表情悶絶しそう。引退を決意した愛ちゃんの究極のH!貴方のお宝ビデオになること間違いなし!絶対に見てね!

無修正動画
出ましたアダルト界のアイドル長瀬愛ちゃんが一番輝いていた頃の初期流出作品。なんと今回はブレザーの制服に男優さん2人がかりでおもっいきりいじめられちゃいます。初々しい1人H披露から始まり、バイブとローターを逆立ち体位で突っ込まれ、愛ちゃん”いちゃう、いちゃう”って本気でいかせられちゃいます。挿入後も十数体位でハメまくりの突きまくりで、腰の使い方、濡れ具合も大物アイドルの貫禄を漂わせます。最後は男優さんがスケベいすを使って、愛ちゃんにごくろうさまバス。永久保存版の1本です。
【2006/10/23 19:36】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長瀬愛 その1
無修正動画
カリビアンコムがまたまたやってくれました!今回はな、な、なんとスーパーAVアイドルの長瀬愛ちゃんがカリブ独占作品の『変なことしちゃった』に登場です!友達と待ち合わせをしているブルーと白のタータンチェックスカート姿が可愛い愛ちゃんにカメラを手に持った怪しげな男が近づき、言葉巧みに彼女をアパートに連れ込みます。そしていつの間にか愛ちゃんがカメラの前でオナニーをする羽目に...制服の上から体を弄り、徐々に肌を露出させ、最後はスカートだけの卑猥な姿になっちゃいます。M字開脚姿でまんこをカメラに突き出しクリトリスを刺激しながら快感をむさぼる彼女のオナニーは絶対のお勧め!!!もちろんオナニーだけで終わらせてくれるわけがありません。男が登場し、彼女の全身をくまなく刺激。乳首、クリを同時攻撃され、さらにクンニでまんこをベロベロに舐められます。愛ちゃん負けじと玉、裏筋、尿道と舐めまくり。フェラでいきり立ったペニスを彼女のたっぷりと塗れたまんこに徐々に差し込み、愛ちゃんのまんこを楽しむ男。騎乗位で愛ちゃん自ら腰を振り快感を味わっちゃうんですよ!!!愛ちゃんのHな姿をみんなに是非とも見てほしいです。絶対お勧め作品。

無修正動画
超人気AVアイドルの長瀬愛ちゃんと、ロリ系アイドルの堤さやかちゃんの秘蔵なつエロが大画面で完全復活!最強エロスの二人を一本にまとめたこの作品は、ジューシーなエロエキスが出まくりで、美味しすぎます!!!まず登場は長瀬愛ちゃん。彼女はお弁当をお客さんに届ける”宅配コギャル”なのです。お客さんにお弁当を食べさせてあげたり、性欲の処理をしてあげたりと、至れり尽くせりのサービス付ですよ。まずはお風呂でお客さんの体を洗い、そして硬くいきり立ったペニスをお口で隅々まで綺麗にします。たっぷりと精子を口で受け止めた後は、ベッドに場所を移し、今度は彼女がクンニ、バイブでたっぷりと攻撃されちゃいます。しっかりと塗れた彼女のあそこに、徐々にペニスが差し込まれます。騎乗位では結合部分が丸見え!最後は正常位での怒涛のピストン攻撃の後に、大量の精子が愛ちゃんの顔にかけられるのです。続いて登場の堤さやかちゃんは、なんと野外で放尿している姿を男に見つかってしまうのです。男は放尿を他の人にバラサナイことを引き換えに、さやかちゃんにエロイ要求をするのです。いやらしい言葉を彼女に言わせ、さらにはペニスを彼女にしゃぶらせます。人気の少ない公園のベンチの上で男が彼女をいやらしく愛撫。パンティーを絞り上げ、彼女のクリを刺激する姿はエロス。背面騎乗位、騎乗位で彼女を突き上げ、最後はベンチに手をつかせ、バックでたっぷりと楽しみ、口内射精。手に一度精子を吐かせ、そしてまた飲ませるのだからエロイっす。

無修正動画
長瀬愛の掘り出しムービーを祝!カリビアンコムリニューアルに合わせてお届けします!!カメラの前で、Hな質問攻めに恥ずかしがりながら答える愛ちゃん。性感帯や普段のオナニーのことまでしゃべっちゃってます。カメラの前でいつものオナニーを実演!だんだん本気に感じてきて、バイブまで使って最後までいってしまします。完全にカメラは忘れてますね。そしてシャワーシーンをはさんでベットで本番がスタート。やっぱり男の人に責められ方が感じるんでしょう。気持ちい〜気持ちい〜の連発です。アソコもぐちょぐちょで潮吹きながら手まんでイってしまいます。そして上になった愛ちゃんここからが見せ場です!じっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても愛ちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。リニュー第一弾にふさわしい120%抜ける一本です!みなさんもカリビアンコムと一緒に新たなスタートを切りましょう!

無修正動画
今日も感謝の意味を込めて、今でも根強い人気の大女優、長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの未公開ムービーの豪華2本立をお届けします〜!!まずは長瀬愛ちゃんです!ロリ、妹、ブームのまさに中心人物だった彼女、いままでの愛ちゃんのジャンルには珍しいSMプレイです!壁に両手両足を縛られて身動きできない状態に。そこに怖いお兄さんの罵声といじめが始まります。ナイフでかわいい愛ちゃんのおっぱいをグサッ!それでも容赦せず、ローソク攻めは当たり前で、なんと愛ちゃんがはいているパンティーをライターで燃やしちゃいます!!いくらなんでもかわいそ過ぎる・・・。そしてベットにつれていかれて強制フェラ!髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど、興奮します!!そしてびんびんになったちんちんをなんとなんと生で挿入!!意とは反して感じてしまう愛ちゃん・・・。男の横暴はまだ続いてなんと最後は中出しでフィニッシュ!!2本目はがらっと変わってかなり爽やかな雰囲気でです!このムービーの趣旨は本当にさやかちゃんにイってもらおうと、さやかちゃんの、さやかちゃんによる、さやかちゃんの為のムービーです!さやかちゃのわがまま放題のリクエストに男たちが次々に答えていきます。始めは恥ずかしがって遠慮ぎみだけど、徐々に大胆になって、「もっとクリ舐めて〜」「もっと強く吸って」と自分中心になってきてきます。そしてお待ちかね、さやかちゃんの演技なしの本気の絶頂シーン!さやかちゃん本気でいくとこうなるんだあ〜・・・。みなさんもご自分の目で確かめて下さい!!
【2006/10/23 19:13】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
堤さやか その4
無修正動画
今週のラストを飾るのは引退してもなお大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーになること間違いなしの1本、お見逃しなく!

無修正動画
ちっちゃい体にエッチな体つきの、大人気アイドル堤さやかちゃん、第二弾です。手足はこんなに華奢で小さいのに、見た目からは想像もできないほどなぜか胸は大きい彼女。今回のムービーでは、男優が余計なおしゃべりをすることなく、ひたすら無言でさやかちゃんを攻め続けます。静かな部屋に、延々と続く彼女もあえぎ声を、大音量でお楽しみください!もちろん、無修正超度アップま○こもお楽しみに!お尻の穴のしわや、毛穴までじっくり観察してください!

無修正動画
大人気ロリータアイドル、堤さやかちゃんカリビアンコム初登場です!151cmの小さな体にこの巨乳、舌ったらずなこのしゃべり方もロリ好きな人にはたまりません。今回は、超お宝、おしっこシーンも無修正で見れます。野外でのおしっこ&本番に続き、目隠しプレイ!お尻の穴までばっちり舐められて、本人も言ってる通り、”刺激が強いです!”
【2006/10/23 01:12】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
堤さやか その3
無修正動画

今日も感謝の意味を込めて、今でも根強い人気の大女優、長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの未公開ムービーの豪華2本立をお届けします〜!!まずは長瀬愛ちゃんです!ロリ、妹、ブームのまさに中心人物だった彼女、いままでの愛ちゃんのジャンルには珍しいSMプレイです!壁に両手両足を縛られて身動きできない状態に。そこに怖いお兄さんの罵声といじめが始まります。ナイフでかわいい愛ちゃんのおっぱいをグサッ!それでも容赦せず、ローソク攻めは当たり前で、なんと愛ちゃんがはいているパンティーをライターで燃やしちゃいます!!いくらなんでもかわいそ過ぎる・・・。そしてベットにつれていかれて強制フェラ!髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど、興奮します!!そしてびんびんになったちんちんをなんとなんと生で挿入!!意とは反して感じてしまう愛ちゃん・・・。男の横暴はまだ続いてなんと最後は中出しでフィニッシュ!!2本目はがらっと変わってかなり爽やかな雰囲気でです!このムービーの趣旨は本当にさやかちゃんにイってもらおうと、さやかちゃんの、さやかちゃんによる、さやかちゃんの為のムービーです!さやかちゃのわがまま放題のリクエストに男たちが次々に答えていきます。始めは恥ずかしがって遠慮ぎみだけど、徐々に大胆になって、「もっとクリ舐めて〜」「もっと強く吸って」と自分中心になってきてきます。そしてお待ちかね、さやかちゃんの演技なしの本気の絶頂シーン!さやかちゃん本気でいくとこうなるんだあ〜・・・。みなさんもご自分の目で確かめて下さい!!

無修正動画
なぜか暗闇の中捕われの身で登場の、 ご存知キカタンアイドル堤さやかちゃん。催眠術にかけられ、ぐっすり眠っているさやかちゃんにいたずらをし始める、変態お兄さん。 一枚、 一枚、セーラー服をゆっくりと脱がしていくと、そこには 可愛らしい花柄のブラと下着、そしてその下にはピンク色の乳首に、ぱっくりと開いたお○んこ。まずはそのすでに濡れている花びらお○んこに極太バイブを挿入。たまらず「ああん、だめ〜気持ちいい〜」と色気たっぷりの喘ぎ声をあげながら、アソコからはやらしい愛液をしたたらせるさやかちゃん。(催眠術にかけられていても感じるんだね〜とカリビアン嬢、新たな発見。)ベットに移動後は舌と口を上手につかってのねっとりフェラ。ぺろぺろちゅぱちゅぱと亀頭から根元まで丁寧になめてくれます。本番では後ろ、前、横からとからがんがん突かれて、超ロリの甘い声で泣き喘ぎながらも、「あっあっ、きっきっ気持ちいい〜」と感じる姿が妙にイヤらしい。露出、接写度ともに高く、無修正動画でしか味わえない、堤さやかちゃんのエロさ魅力さが楽しめる1本!! ぜひお楽しみ下さい。

無修正動画
AVを代表するロリ系女優をの名を挙げるなら、まずトップと言っても過言ではない。その女優は、堤さやかちゃん。彼女をおさらいすると、1980年2月3日生まれ、みずがめ座のO型。スレンダーなボディのサイズは、身長 151cmで、スリーサイズは、上から81cm(C65) W:54cm H:81cm。仮にミニモニのメンバーに紛れ込んでしまっても、彼女のそのカワイさは一歩も引けをとらないだろう。シーンは、さやかちゃんのシャワーから始まり、スレンダーには不釣合いなCカップに乳首が、『ツン』と上を向いた美巨乳が露になる。Hでは、どちらかと言うと、『甘え』、『いじめられっ子』、『声フェチ(ロリ)』の系統に当てはまる。音を立ててのフェラは、まるで少女に教え込んでさせているかのように卑猥だ。次には、乳首を舐められ、悩ましい荒い息と困ったような顔。さやか&ロリファンにはたまらないシーンだろう。どちらからと言えば、この華奢な体は乱暴なファックがお似合いかも。ちょうど抱いたら、腕の中にスッポリと収まりそうなサイズ。そう、バックや駅弁スタイルで、マン汁が「ほとばしる」ほどに激しく突いてあげよう!もうすぐ彼女がお望み通りのエクスシーを迎えられるように・・・。

無修正動画
全国のロリファン、さやかファンの皆様必見です!デビュー当初のさやかちゃんのお宝ビデオです。可愛いボディと愛嬌のある笑顔がもぉかわいいっ!ロリロリお洋服を着たキュートなさやかちゃんがワンちゃんスタイルでお手、お尻ふりふり。大好きなおもちゃを小さなま○こに突っ込まれて体をくねくね。本番は、ち○こをゆっくり入れられたり、バックからぱんぱん激しく攻められたりで無邪気なさやかちゃんが大人の世界を教えてもらいます。今年1月に引退したさやかちゃんの貴重な作品。絶対に見逃せませんよ
【2006/10/23 01:05】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
堤さやか その2
無修正動画
超人気AVアイドルの長瀬愛ちゃんと、ロリ系アイドルの堤さやかちゃんの秘蔵なつエロが大画面で完全復活!最強エロスの二人を一本にまとめたこの作品は、ジューシーなエロエキスが出まくりで、美味しすぎます!!!まず登場は長瀬愛ちゃん。彼女はお弁当をお客さんに届ける”宅配コギャル”なのです。お客さんにお弁当を食べさせてあげたり、性欲の処理をしてあげたりと、至れり尽くせりのサービス付ですよ。まずはお風呂でお客さんの体を洗い、そして硬くいきり立ったペニスをお口で隅々まで綺麗にします。たっぷりと精子を口で受け止めた後は、ベッドに場所を移し、今度は彼女がクンニ、バイブでたっぷりと攻撃されちゃいます。しっかりと塗れた彼女のあそこに、徐々にペニスが差し込まれます。騎乗位では結合部分が丸見え!最後は正常位での怒涛のピストン攻撃の後に、大量の精子が愛ちゃんの顔にかけられるのです。続いて登場の堤さやかちゃんは、なんと野外で放尿している姿を男に見つかってしまうのです。男は放尿を他の人にバラサナイことを引き換えに、さやかちゃんにエロイ要求をするのです。いやらしい言葉を彼女に言わせ、さらにはペニスを彼女にしゃぶらせます。人気の少ない公園のベンチの上で男が彼女をいやらしく愛撫。パンティーを絞り上げ、彼女のクリを刺激する姿はエロス。背面騎乗位、騎乗位で彼女を突き上げ、最後はベンチに手をつかせ、バックでたっぷりと楽しみ、口内射精。手に一度精子を吐かせ、そしてまた飲ませるのだからエロイっす。

無修正動画
AVBOX 提供作品ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!!お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。「あ〜ん」とかわいらしい声を上げて徐々に顔も赤くなっていきます。十分に感じたところで、パンツを下ろして直接手まんを開始。グチョグチョとおまんこが濡れてる音と、さやかちゃんの声が混ざってすごくHです。そしてさやかちゃんのまん汁がたっぶりついた指を、さやかちゃんお口に!お次はフェラ。手は使えない状態で、口だけで亀頭を中心にせめてあっというまにイかせてしまいます。部屋戻った二人、今度はおっぱいも縛られた状態でバイブで責められちゃいます。さっきとは比べ物にならないぐらいの声をあげて、ついにさやかちゃん、イっちゃいます!それでもまだやめない男優、奥まで指を入れて激しく手まんしちゃいます。そしてまたまた2回目のエクスタシー!さやかちゃんのいじめられっぷりをご覧下さい!

無修正動画
今日は特別に、堤さやかちゃんの大ヒットムービーを大画面でお届けします!引退してもなお大人気のロリータスーパーアイドル堤さやかちゃん。最初のローターぐりぐり1人Hから思いっきり感じまくりの1本、そのいきまくってる幼い顔がとても色っぽくてたまらない!続く屋外でのまったり濃厚フェラのお次はこのムービーの見どころ、奴隷男2人との激しい3P。男達が狂ったように彼女に襲い掛かり服を脱がせていくあたりから興奮度急上昇!合体中はお口、お○んこと全ての穴を犯されまくる。永遠のロリータスーパーアイドル堤さやかの永久保存版ムービーです!

無修正動画
いつも急いでて時間がないという人にピッタリなカリビアンコムの新企画「早抜き」。人気女優3人の作品をコンパクトにまとめたのが「早抜き」動画。今回はロリ系の堤さやかちゃん、ギャル系の長瀬愛ちゃん、お姉さま系の宝来みゆきちゃんとバラエティ豊富の3人の作品をお送りします。この3人の旧作品から厳選された前戯シーンとカラミシーンを1つずつ計6シーンを連続で見てもよし、それでも長すぎると思う人は1シーンをそのままダウンロードしてすぐ見てよし。自由度の高い見方が出来る「早抜き」動画、どうぞお試しあれ・・・。
【2006/10/23 00:59】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |


ガチャピン
  • Author:ガチャピン
  • DTIブログにようこそ!
    アダルトアフィリエイト と ブログで 楽々副業

    無修正動画ドットコム(無料サンプル・無修正DVD・無修正ビデオ・無修正画像・無修正動画・無修正最前線・アダルトな無修正・無修正画像掲示板・無修正写真・100%無修正・無修正おまんこ・無修正アニメ・無修正エロ画像)

    未成年は ここにイケ! 未成年じゃなくてもいいけど...

  • RSS
09 | 2006/10 | 11
[S] M T W T F [S]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close