無料
エロ
動画
無修正動画ドットコム
及川奈央と永井さくらと神谷姫と桜田さくらと長谷川ちひろと長瀬愛と酒井ちなみと○○○ピチュピチュ無修正動画
「陵辱病淫 第一話」 及川奈央の無修正動画
「陵辱病淫 第一話」 及川奈央の無修正動画
 ついに、ついに、帰って参りましたぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場ですわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦さん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!さらに、さらに、この作品、カリビアンコムでしか見れない★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃいますぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しい言葉で患者を癒しながら実に楽しいそうじゃ。が、しかし、病棟からは厳しい医者と患者達の視線が!このあと起こりうる悲劇の予兆を感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入ると、「きれいにしてあげるね」とそのまま男根にしゃぶりついてしまうのじゃ。それもそのはず、奈央ちゃんが、そんなにこの患者を特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似ていたからだったのじゃ。そして、悲劇は起きてしまった!!!嫉妬と恨みを持った患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!
【2007/01/19 01:08】 AV女優 | トラックバック(7) | コメント(0) |
「陵辱病淫 第二話」 及川奈央の無修正動画
「陵辱病淫 第二話」 及川奈央の無修正動画
 前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!!まずは、なかなか寝付けず、ナースステーションを訪れたつとむ君を、及川ナースが優しく全身介護してあげ、安眠の世界へ。そして、つとむ君とのイケナイ関係を繰り返す及川ナースに逆上した婚約医師が、手術室で彼女の手足に錠をかけ、陵辱診察をおこなうことに!!!ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!
【2007/01/19 01:05】 AV女優 | トラックバック(18) | コメント(0) |
「及川奈央のよく締まる極上マンコ」 及川奈央の無修正動画
「及川奈央のよく締まる極上マンコ」 及川奈央の無修正動画
 いや〜、待ち遠しかったですね〜、やっと見られますヨ、我らの及川奈央を!それでは早速、見ましょう!おっと!ナ、ナ、いきなりピンクのメイドスタイルでどうやらテレフォンセックスの会話中の奈央!相手に「Mだからいじめて」と何度も催促するのだが、声を聞いているだけでも興奮してしまう!相手におっぱいを出すように言われ、・・・と思いきや部屋に二人の男が現れ、メイド服を脱がされ、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンツの上からいきなり、指マンをされちゃいます。二人の攻撃に奈央は早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超〜可愛い!いや微熟の魅力を感じる!そしてパンツを脱がされ、いきなりアナルの穴をドアップに・・・舐められ、いじられ、入れられ状態!「アナルは感じるの」とエロい声が!続いて感じまくる奈央のオマンコもパックリとドアップのサービスだ!さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じない!そこにアナル用のバイブが登場、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込み、同時にオマンコを激しいクンニ!・・・・もう一本、レギュラー用も登場してダブルホールは完全にバイブに占拠された状態に!あの永久不滅の美人が完全に淫乱女へと変貌、そこにはもう、100万ドルの癒し系スマイルは見当たらない、肉棒ほしさに男の股ぐらを触りまくる、淫乱奈央の姿だけが!エロい唇が肉棒に食らいつき、しゃぶりながらも会話を続ける奈央、二人の男に口、オマンコ、アナルと穴と言う穴にはバイブ、舌、指が入り込み、物凄い!私も我慢汁が溢れるかのように垂れているのを感じる!まだまだ作品は前半だと言うのに、これだけ興奮させられるのだから後が非常に楽しみだ!正常位で挿入、騎乗位、バックとあらゆる体位でも決して電話を放さず、会話をしながらエッチし続ける奈央、そして必殺のスタンディング駅弁スタイル、それも歩きながら版も飛び出すぞ!最後は顔面に精射され、その淡白液をエロく、おいしそうに舐めるのだ!もう一本目は奈央がSM譲になり、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリー!ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる奈央、こう言った感じも中々魅力的だ。最後にはしごきにた肉棒から物凄い量の淡白液を手で受け止め、それをペロリを舐めるのだ、そしてエロく吐き出す姿もお勧めだ!及川奈央のよく絞まる極上マンコ、色々な奈央を魅ることが出来る、お勧めの作品だ!この一本で軽く一月分のおかずには不自由はしません!私も既に一発、抜いてしまいました!

【2007/01/19 00:59】 AV女優 | トラックバック(6) | コメント(0) |
「セーラー服と及川奈央」 及川奈央の無修正
「セーラー服と及川奈央」 及川奈央の無修正
 AVクィーンとして日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優、及川奈央が今回は、セーラー服姿で日本中の男たちの股間を熱くするゾ〜!まず最初に言いたいのは、このカリスマ女優、どんな、いや何を着せてもとにかく似合うのだ。セーラー服、ナース、メイドなど色々な格好を見てきたが常にエロく、可愛く、そしてセクシーに男の気持ちを十分理解してくれる。これがいつまでも人気が衰えない理由なのであろう。
さて、その及川奈央ちゃんは夏用のセーラー服に下半身はブルマのみ。男4人に囲まれて宴会を楽しんでいる様子!男たちに抱き上げられたり、遊びふざけているふちに、男たちは制服を脱がし始め、その柔らかい美乳を揉んだり、なめたり、覆いかぶさったりでおおはしゃぎ!ブルマを脱がすと、今まで見たこともないようなカラフルなパンツを履いているではありませんか!(男モノ?)そうしているうちに男たちのエッチモードにスイッチが入り、本気の指マンに及川奈央は早くも潮吹き状態!その後にはバイブ、クンニ、入れ替わり男たちの攻撃にカリスマ女優のオマンコからは汁が溢れんばかりの汁が垂れ落ち、いやらしい音がブチュ、グチュと部屋中に響き渡ります。ダブルバキュームフェラ、バックで挿入されながらのフェラ、騎乗位で挿入されながらのフェラ、どんな体位でもエロく可愛く演じてくれる及川奈央ちゃん!いや、これは演じていると言うより完全に興奮しまくっていると言っても過言ではないだろう。何しろ複数の男たちに、よってたかってハメまくられていふのだから!そんな激しいファックを長時間も息を切らすことなく複数相手にヤッてのける及川奈央は偉大としかいいようがない。この作品はそんな及川奈央を一時間以上も見ることが出来る。最後に一つ、注目していただきたいのは、やはり抜群のプロポーションだ、出る所はエロく、くびれる所は可愛く、こんな見事な身体を世の男たちに魅了してくれる及川奈央に是非、心から感謝!

【2007/01/19 00:56】 AV女優 | トラックバック(12) | コメント(0) |
「紅い視線」 及川奈央の無修正動画
「紅い視線」 及川奈央の無修正動画
永久不滅のAVクイーンと言えば彼女の右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた及川奈央さんです。スリムなに巨乳!日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんな奈央さんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。キュートな赤いタンクトップを着て登場。巨乳をモミモミ、ああ、奈央さんの喘ぎ声とセクシーな悶え顔にカリビアン嬢も見入ってしまいます。 ローターを取り出し、巨大バイブをマ○コに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!男にマ○コを開かれ、チェックをされます。(あなたもじっと見て奈央さんのマ○コを拝み倒しましょう)2本の指で指マンされるとねっとりと白褐色のマン汁が指にたっぷり絡みついています。奈央さんのなら全部舐め上げたいと思う男性も少なくないでしょうね。気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。そして、カメラ目線であなたを挑発するような目つきで唾をたらしてのパイズリはアナタの股間を悩殺すること間違いなし!そのまま騎上位になり自ら挿入!この動画は男優の顔がいっさい見えないのであなたとシテいるような気分にさせてくれること間違いなし! 今すぐダウンロード!

【2007/01/19 00:52】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
菅野亜梨沙の無修正動画
菅野亜梨沙の無修正動画
バツグンのプロポーションを誇り、2004年にスレンダーボディーのお姉さん系人気キカタン(企画単体)女優としてAVデビュー。86cmの美巨乳に、56cmの絶品なくびれ。83cmのとろけそうなくらいに美味しい尻をプリプリさせる、業界でも指折りの美女・菅野亜梨沙がついに、カリビアンコムプレミアムに登場!「
菅野亜梨沙の衝撃の引退作となる「ゴールドエンジェル VOL.4」、ドラマ仕立てで菅野亜梨沙の魅力をさらに引き出し、引退作に超ふさわしい超大作となっております!真剣さとエロさが伝わってくる菅野亜梨沙の今までの作品で最高です。まず、引退作とあってか、亜梨沙ちゃん本人のやる気と本気度が200%!!そんな亜梨沙ちゃんの表情、超接写美マンの映像美、カメラ目線での臨場感、感じると全身を小刻みに痙攣させて昇天するその可愛いイキ姿、自分でクリトリスに指を擦りつけ、最大の快感を求めようとするしぐさ、チンポを挿入されると全身を使ってチンポを味わう・・・激しすぎる汗だく絶叫ハードコアファック・・・今まで見たこともないほどのドエロい菅野亜梨沙の本気オナニー!!自らディルドに跨り、腰をふりながらクリを弄るその乱れっぷり・・・光り輝くローションまみれのマンコ。そして手コキ、脚コキ。そのモデルのように美しく透明感のある容姿とは裏腹に激エロ・超淫乱な姿にド肝を抜かれたこの作品!美しい唇からこぼれ落ちる隠語の数々、「この真っ赤になったチンポ、ぺろぺろちゅぱちゅぱして欲しいの?」「ほら、エッチな液とろぉ〜って出ちゃってるよ」「ホラ、タマタマも気持ちイイの?」「おっぱいくりくりしてぇ〜」連発に股間が熱くなること間違いなし!
容姿・名実ともに誰もが認める女王的存在である最強の女優・菅野亜梨沙の永久保存版をぜひお見逃しなく!
【2007/01/18 02:42】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞳の無修正動画
瞳の無修正動画
表で大人気女優の瞳がついに初裏!超高画質でプレイ満載のお宝動画がついにプレミアムに登場しました!94cmHカップ、モデル体系の綺麗なお姉さん、瞳は綺麗と可愛いが両方混じった魅力たっぷりの女優です!
インタビュー風にカラダの特徴やらマンコチェックをされる瞳ちゃん。話し方がまずとても可愛いですね。カラダチェックの後は、顔騎丸見えオナニー。黄色い水着を着て、エロ〜く男の顔にマンコこすりつけ、「はぁはぁ」言いながらオナニーするんです。
「ねぇ、きもちよくなりたいの・・・」と可愛い声でおねだりされたら、たまりませんね。べちゃべちゃ音をたててクリを男の顔に擦りつけながら昇天!

おっぱいアングルフェラでは清楚な制服がで似合います。
獲物をみつめるように近づく瞳ちゃん。まずは、蛍光灯の明るい場所で、マンコの色がはっきりわかるようにマンみせ。「クリトリスみたい?みたいでしょ、」とかわいらしい感じ
で「むけてるのみえるぅ?」と優しそうにエロくささやく・・・!
たっぷりじっくりマンコをみせてくれた後は、おっぱいも自分でもみもみ。
おっぱいにローションをつけて、「てかてかしてるの、よくわかる?」とおっぱいを撫で回す。そのまま男のキンタマにおっぱいでマッサージ!あああ〜ここでアナタの股間はMAXにギンギンなこと間違いなし!そして、息をふきかけながら、バキュームフェラ!
たっぷりお口にだされた精子をおっぱいにたら〜〜り・・・と。そしてそれを塗りたくる!
瞳ちゃん、もぅキミのためなら何でもします!

ブルマにあってるね、とコメントされ、うれしそうにテレる瞳ちゃん。
男にブルマの醍醐味を語られ、ちょっぴり恥ずかしそう。でも男の言われるままに、おしりを突き出す瞳ちゃん。ブルマを脱がされ、純粋そうなパンティがこんにちわ!そのパンティにぬるぬるローションを上から塗られ・・・ああ、透き通っちゃったよ・・どうすんだこれ。ローションですでに濡れ濡れだが、おしりの穴とおマンコを同時に指でせめられてマン汁もぬれ濡れ!

さぁ、お待たせ、いよいよ3pに突入!なんともエロチックな全身網タイツの衣装をまとった瞳ちゃん、まずは2人の男におっぱいを吸われ・・・すでに熱い吐息がとまらない・・・。
ピンクのワレメに指をいれられ、「あっ」とかわいい声をだす。もうひとりにはおっぱいを吸われて気持ち良さそうにトロンとする瞳ちゃん。Wフェラをしながら手コキ・・・さすがの手つきで男優さんも気持ち良さそうです。フェラをしながらダイナミックに揺れるおっぱいがタマりません!そしていよいよピンクのワレメにチンポコが挿入されると・・・マンコはぐちょぐちょ、「ああぁああ〜はぁあああああん」とイヤラシイ喘ぎ声を上げながらマンコを自ら動かしてます!Hが相当好きと見た!「きもちぃい」の喘ぎ声が最高にエロすぎて、これ以上はコメントできません!!

【2007/01/18 02:17】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明乃夕奈の無修正動画
明乃夕奈の無修正動画
あの超名作がレジェンドシリーズとして蘇る!恐ろしいエロ軍団の罠にはまる明乃夕奈がそのFカップ巨乳ムチムチを弄ばれる陵辱作品。夕奈はある日、いつものようにバスに乗り込んだ。ところが、待ち伏せしていた痴漢に狙われ、その豊満なおっぱいを揉みしごかれる。パンティに手を当てられ、おマンコをパンティの上からもまれ・・・嫌がる夕奈は次の駅でどうにか逃げ切るが・・・。次の駅でバスに乗り込み、空いた席に座りほっとしていると・・・男性が数人夕奈に近寄ってくる。そしてあっというまに夕奈を取り囲み、触りはじめる・・・「痴漢!助けて!」と運転手に助けを求めるが、その男はなんと先ほど乗ったバスにいた痴漢だった!!!驚きと恐怖で顔が歪む夕奈。そして男たちに性のおもちゃにとされる夕奈。見所満点、緊張とエロさ200%のむんむんムラムラ動画。この動画がレジェンドとして蘇る理由がよくわかります!デジタルマスタリングでさらに高画質になったレジェンドシリーズ、無修正の匂いたつマンコを、生ハメ結合部分をじっくり眺めてヌきまくれ!!!
【2007/01/17 20:47】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天咲めいの無修正動画
天咲めいの無修正動画
天性の痴女・天咲めいの「淫乱検証 file.001」です〜〜!! セックスについてもおおっぴら! 若干19歳でセックスについて知り尽くしためいちゃんは明るくてとってもチャーミングなギャル。エッチについてのインタビューでも、「フラペチーノを飲みだして巨乳になった。」とか、「私を満足してくれない男は嫌」、とか「今日もオナニーしたばかり。たまってます」と堂々暴露だらけ!びっくりなセックス体験も暴露しちゃいます!女の子ってこんなにエロいのっ!?カリビアン嬢もぶったまげ、目から鱗の赤裸々な話が聞けちゃいますよ。そんなHなめいちゃんの淫乱度はさて何度でしょう??まずは感度チェック〜!髪をなでられ、首筋を触られ、腕・・・そしてその巨大なGカップを露出・・・ぽろり!と飛び出すその巨大なおっぱいをぷるぷる!凄い巨乳ですね〜〜〜!102cm爆乳をふるふるさせられ既に乳首がピンコ立ち!耳元でささやかれ、ブルマの上からマンコを揉まれ・・・すでに荒い吐息を上げるめいちゃんのパンティを剥ぎ取り、ぴちゃぴちゃ指まんされちゃいます!綺麗に剃られたマンコは極上!おマンコからお汁も垂れちゃって大変!お次はオナニー。オナニー大好きなめいちゃんは普段どうやっているのかな?まずはそのドでかいおっぱいを自分でにぎにぎしちゃいます。クリを弄ったり、バイブ綺麗なマンコをぐちゅぐちゅと弄ったり・・・感じている虚ろな目がエロすぎっ!そしてそのイキ顔は最高〜に可愛い!このコは本当に天性のスケベです!そしてそこに男優が乱入!チンポを美味しそうに舐めまくりその膨れ上がったHな唇でちぱっ!ちゅっちゅっ・・・レロレロ、といやらしい音を立てながらお尻の穴を指で弄ります。男の気持ちよいところは知り尽くした、という感じのめいちゃん。今度は男優をチングリ返しさせてアナル筋をぺろぺろ〜!舌までアナルにねじ込んでちゅぱちゅぱ。こんな娘欲しい〜! そしてチンポINをリクエストするめいちゃん、その大きくて丸いおしりをがっしりつかまれて生のチンポをズコズコ挿入!大好きな騎乗位で自分のアソコをチンポに擦り付けるめいちゃん。大きすぎるおっぱいがぶるるるるんぶるるるんと画面いっぱいに広がり迫力満点です。生ハメだからモチロン精子はマンコの中に中出し!綺麗に剃られたマンコのひだひだの間からねっとり出てくるザーメンにめいちゃん大満足で美味しそうに舐めちゃいした〜〜!!カリビアン嬢的めいちゃんの淫乱度は100%

【2007/01/17 20:41】 AV女優 | トラックバック(1) | コメント(0) |
姫宮しおりの無修正動画
姫宮しおりの無修正動画
可愛すぎるロリアイドル・姫宮しおりチャンの無修正動画!ロリ要素の詰まったスレンダーボディに美乳、美尻、男心をくすぐる喋り方、そして儚げで哀しそうな顔も、愛くるしい笑顔も含めてぜーんぶ可愛い!そんな美少女しおりチャンを徹底的に大研究!そのタイトルも「僕らのペット大研究」!チンコがうずうず、心ドキドキするエロ〜い研究内容とは・・・?とっても敏感らしいしおりちゃんの感度を見てみよう!まずは姫宮しおりチャンをペット扱い!猫じゃらしでくすぐったら「きゃ〜!いや〜!くすぐったい!やだ!」と大暴れ。首筋、耳・・・とくすぐられるだけで「やっ!やぁ〜〜!」ともじもじする姿が可愛いー!脚、脇、そしてパンティの上からコチョコチョッ!するとイヤラシイ声が漏れてきました。じゃぁ、パンティ撮ってアソコもコチョコチョしちゃおうか?じゃぁ今度は筆なんかどう?クリちゃんをなでられて、おマンコがトロトロに・・・糸ひいちゃってますよ!!!すごい!筆でツンツンされたら息が「はぁはぁ」とエロくなってきました。しおりチャンの綺麗なおマンコをドアップでお届けのシーンです。甘ったるいしおりチャンのロリボディをもっと甘くしてあげよう。生クリーム、ねぇ、塗らせてよ。「キャぁ〜!冷たい!」とびくびくするしおりちゃん。じゃぁ全身ぺろぺろしていいかな?と乳首に吸い付いたら「ぁあああ〜はああん・・・」と感じちゃいました。アナルにもたっぷり塗りつけたクリームをぺろぺろ・・・そしておマンコにもほら・・・あ〜ぁ中もぐちゃぐちゃだよ。クリームと愛液でぐちょぐちょになったオマンコにバイブ攻撃!そして物ほしそうに見上げながら極上のフェラチオをしてくれます。たっぷり精子を浴びたあとは、指まんされて他潮吹きしちゃいました。生クリームと愛液が混ざってなんだかザー汁みたいでエロい液がマンコから流れ落ちます・・・次シーンでは椅子に縛られたままM字開脚!可愛いパンティを切り取られ、ピンク色のおまんこを全開!「やっ!開かないで〜」と反抗するが・・・クンニをされ、バナナなんて入れたらどうなっちゃう?とバナナを出し入れ・・ほらトロトロだよ。「いや〜〜っ!やめて〜!しおりおかしくなっちゃう!!」 ダメだよ止めないよ。イくまでやるからね。さぁ、今度はしおりチャンの大好きなチ◎ポの時間だよ。美味しい?じゃぁ二本突っ込んじゃおうか!え?何?マンコにチンポを入れて欲しい?イヤラシイ娘だね、ほら、上からも下からも・・・「ひぃっ!」ずぶずぶぅ・・・
【2007/01/17 20:35】 AV女優 | トラックバック(0) | コメント(0) |


ガチャピン
  • Author:ガチャピン
  • DTIブログにようこそ!
    アダルトアフィリエイト と ブログで 楽々副業

    無修正動画ドットコム(無料サンプル・無修正DVD・無修正ビデオ・無修正画像・無修正動画・無修正最前線・アダルトな無修正・無修正画像掲示板・無修正写真・100%無修正・無修正おまんこ・無修正アニメ・無修正エロ画像)

    未成年は ここにイケ! 未成年じゃなくてもいいけど...

  • RSS
04 | 2017/05 | 06
[S] M T W T F [S]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close