無料
エロ
動画
無修正動画ドットコム
及川奈央と永井さくらと神谷姫と桜田さくらと長谷川ちひろと長瀬愛と酒井ちなみと○○○ピチュピチュ無修正動画
「AV女優のつくり方」 伊藤はるなの無修正動画
「AV女優のつくり方」 伊藤はるなの無修正動画
素人の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、オナニー、フェラ、本気ファックとはるなちゃんがAV女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。その後衣装に着替えて、フェラからセックスのオーディションが開始。フェラでは素人らしくちょっとペロペロして、もういいですか??いやー!!それじゃあAV女優にはなれませんよーーはるなちゃん。やさしい監督にうまーく口説き落とされ、ハメ撮り本番!!オナニー撮影では、ローターを渡されても??イマイチ使い方のわからないはるなちゃん。 使い方を教えてもらいローターをクリちゃんに当ててみる。。初めてのローターの刺激がとっても気持ちよかったのか、エッチな表情でアクメに。。恥ずかしいけど、気持ちいい!!感じがとても伝わってきます。気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目のフェラはすごくいやらしい。ベロベロジュルジュルとおいしそうにチンコをしゃぶって口内発射!ちょっと不安になってしまったのか又帰りたいモードになってくるはるなちゃん、そんなはるなちゃんをうまくなだめながら、絡みに突入!はるなちゃんの小さいマンコになかなか入らない大きなチ○コ。。機嫌が悪くならないうちに男優がす早く挿入!最初はいやがっていたはるなちゃんもいろんな体位で激しく突かれると、何度もイクゥ〜〜〜!!と喘ぎながら絶頂!AV女優としてデビューーしたはるなちゃん。これからもがんばってくださーい。

【2007/01/18 15:57】 ナンパ | トラックバック(0) | コメント(2) |
葵えみりの無修正動画(素人さん)
葵えみりの無修正動画(素人さん)
素人のえみりちゃんがカリビアンコムに登場!えみりちゃん紹介のページで目張りがあったけど、目張りなしでえみりちゃんを見る、ういういしい19歳の美少女。 恥ずかしそうにちょっと訛りのある舌ったらずの話し方が超かわいい!!ブラをはずすと、張りのある形のいいおっぱいがポロリ。ハメ男が乳首をコリコリするそれだけで体をビクンビクンさせて体を震わせるほど、敏感なえみりちゃん。先にシャワーを浴びたいと何度もお願いするえみりちゃんだけど、ハメ男になかなかシャワーに入れてもらえまず、立ったままローターでオナニー。 あっという間に体をピクピクと震わせ、潮吹きしちゃいました。さらにローター&バイブ、指マンで、えみりちゃんのオマンコはグチョグチョと音をたてアクメに。。生理中みたいで、シーツがちょっとピンクに。。。やっとシャワーに入ろうとするえみりちゃんを捕まえて、洗面所の鏡の前で、フェラを開始。ハメ男は、フェラをされながらも、えみりちゃんを大股開きの恥ずかしい格好をさせて、指でえみりちゃんのオマンコを十分に堪能。おしゃぶりさせた後はそのまま挿入! 鏡に映るエッチな自分の姿を見ながら腰をふって悶えるえみりちゃん。 ワンラウンド終わった後は、一緒にお風呂に入る。 湯船の中でもえみりちゃんのオマンコをしつこく指で攻めまくる。お尻を突きあげ、アクメに達するえみりちゃん。かわいいです。さて、これから第2ラウンドの始まりです。
【2007/01/18 15:48】 ナンパ | トラックバック(0) | コメント(0) |
吉永ともの無修正動画(素人さん)
吉永ともの無修正動画(素人さん)
普通に街にいる、普通の素人娘がエッチなSEXを見せてくれる最高シリーズ、『初めてのAV』。AV女優には見られない初々しさが眩しい感度抜群のH好き素人ものの第二弾です!今回の素人娘も我慢汁が溢れ出る勃起ちゃん!服を着た状態からもわかるくらいに、ツンと張り出した88のEカップ・マシュマロ巨乳!もちろん、こんな立派で美味しいおっぱいで遊ばないわけがない!初めてなんじゃねぇーの!?ってくらいにたどたどしい素人パイズリに精液が飛び散りまくること間違いなし!恥ずかしさでヌレヌレの素人ファックをみせてくれるこの素人娘さんは吉永ともちゃん。バイトの帰りのようなカジョアルな服装で恥ずかしそうにインタビュー。 トップのTシャツに食べ物のシミ?が少しついてるところがすごく新鮮。 オッパイ触ってブラジャーからやわらかそうな巨乳を取り出し、モミモミ。 ああ。やわらかくて新鮮!下を向いて恥ずかしそうにフェラ。。。ああ、この続きはダウンロードして見てね。 ともちゃんはあなたの街の…、駅前の店で働いてる…、あの娘かも。。

【2007/01/18 15:45】 ナンパ | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆ナンされた童貞たち (無修正動画ドットコム)
女痴校生3人が素人童貞逆ナンパt="女痴校生3人が素人童貞逆ナンパ" border="0" />カテゴリ 女子校生,素人,淫乱
概要 ヤリたい盛りの男の子達必見です!街の真ん中で逆ナンされた男の子たちが痴女の女子校生に気持ちいいことを沢山してもらっちゃいます。 かわいい痴女女子校生3名がSEXの全てを教えちゃうこの作品を見て夢のような体験をしてください。 それにしても、女子校生のエロ度は凄過ぎる・・・。
(無修正動画ドットコム)
【2006/10/15 12:56】 ナンパ | トラックバック(0) | コメント(0) |
嫌がりながらも喘ぎ声 (無修正動画ドットコム)
ナンパDeGET ちはるナンパDeGET ちはる出演者 奥山千春
カテゴリ 美乳,ハメ撮り
概要 新宿駅でナンパに励む男優:坂本、数人の女性に声をかけるが、なかなかうまくいかない....。今日はもうだめかと諦めかけたそんな時一人の女の子が現れた....。嫌がりながらも徐々に喘ぎ声をあげる彼女も、最後はついに本気で感じはじめた。    (無修正動画ドットコム)

【2006/10/15 12:51】 ナンパ | トラックバック(0) | コメント(0) |


ガチャピン
  • Author:ガチャピン
  • DTIブログにようこそ!
    アダルトアフィリエイト と ブログで 楽々副業

    無修正動画ドットコム(無料サンプル・無修正DVD・無修正ビデオ・無修正画像・無修正動画・無修正最前線・アダルトな無修正・無修正画像掲示板・無修正写真・100%無修正・無修正おまんこ・無修正アニメ・無修正エロ画像)

    未成年は ここにイケ! 未成年じゃなくてもいいけど...

  • RSS
10 | 2017/11 | 12
[S] M T W T F [S]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  • エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー

close